パトラッシュのあしあと

主にFEヒーローズのこと喋ります。スキル構成やプレイ状況が参考になればと思います。

【FEヒーローズ】戦禍の連戦(運命か、絆か)13日目:報告

かなり前回の戦禍の記事から日が空きましたね・・・

まさか戦禍序盤でこんなモチベダウンイベントが待っているとは思いませんでしたから・・・

 

前回の戦禍記事から、戦禍のデイリー報酬がもらえる範囲以外ほとんど周回をしてなかったです。ジークさえまだ英雄値カンストしてない。酷い。

 

f:id:Patrasche_Feh:20180327211012p:plain

逆にその程度の周回でも99999ptは簡単に達成できるものなんですね。かなりユーザーに優しくなってる気がします。

 

今の周回パーティのジークベルトに守備の指揮3をつけているため、

f:id:Patrasche_Feh:20180327211202p:plain

こんなお化けステータスのジェロームで周回できているのでかなり周回自体は楽です。割と前の画像なのでもうちょっと今は英雄値高いです。

赤剣も余裕で倒せますからね。旭日や激化持ちのルーナやゼト、ソールも余裕で倒せます。アテナのような守備無視固定ダメ持ちは痛手を受けますが、倒せないこともないです。

 

・・・今までの自分としてはまだジェローム使ってるんかって感じですけどね。(英雄値的な意味で)

もうのこり時間は少ないですが、順位報酬は5000位以内には行っていたい・・・!!

 

 

 

あと、前回たくさん来た星5のうち、ピエリはエルフィのキラーランスになりました。反撃一発目凶星をふっとばす感じで。

銀の槍を錬成するのってなんとなく抵抗があるの僕だけでしょうか。それが理由でわざわざ遠反つけたエルフィの武器錬成をせず、倉庫番になってたので持たせた、という感じです。

 

同じ理由でクレアも武器変えようと思っているのですが、どうしましょう。

遠反をつける気はありませんし、キラーランスを持たせるとうちの兵舎の飛行槍の頂点の4凸カチュアの下位互換になってしまうので迷いどころです。貫きの槍も考えましたが、それもエスト使えよってなりそうで・・・