パトラッシュのあしあと

主にFEヒーローズのこと喋ります。スキル構成やプレイ状況が参考になればと思います。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【FEヒーローズ】神階英雄の価値とは・総選挙投票

目次 FE英雄総選挙 神階英雄の価値について 最後に ※今回はヒーローズ内での話はしません。周辺の話になります。ゲーム画面はありません。 FE英雄総選挙 今まではセリカに全ツッパしていて面白みに欠けた投票でしたが、今回は既にセリカが実装され除外されて…

【FEヒーローズ】ほぼ全員が英雄値カンスト・フェリシア育成考察

目次 2019/1/24現在の英雄値一覧 フェリシア育成中 フェリシアスキル考察 最後に 2019/1/24現在の英雄値一覧 結構前(4ヶ月くらい前)からこんな状況でした。というか僕ほどでは無くとも似たような状況の人、いるんじゃないでしょうか。 英雄値を溜めすぎて、…

【FEヒーローズ】ユリアに「見切り・反撃不可」をつけてみた・飛空城の様子

目次 ユリアに見切り反撃不可をつけてみた 飛空城 ユリアに見切り反撃不可をつけてみた つけてみました。なぜつけようとしたかは、前の記事を参照ください。 ちなみにこの見切り反撃不可をつけるためにニケを引くまでに通常ミカヤ2回すり抜けの後、ようやく…

【FEヒーローズ】新武器錬成で超強化されたユリアとティルテュ【10凸】

目次 新武器錬成 ユリア ティルテュ 最後に お詫び: 新年一発目の記事でバグでは?と言っていた話、解決しました。防衛成功ってレートあがるわけではないのですね。僕の勘違いで、防衛成功!と成功した時だけ輝かしく表示されるものだから、何かしらご褒美…

【FEヒーローズ】福袋パックのオーブ約300個で伝承アクアガチャ

目次 福袋パック 狙う色とキャラ・引き方 赤 青 白 結果 引いたキャラの使い道 感想 余談:その他のガチャの話 昨日のうちに公開しようと思ったのに睡魔に負けてしまいました笑 福袋パック 前回の記事でちゃっかり言ってましたが、福袋パック2つとも買っちゃ…

【FEヒーローズ】2019年の抱負と飛空城防衛パ紹介【10凸アレス】

あけましておめでとうございます!(遅 目次 今年の抱負 飛空城防衛について バグ?(解決しました) 新たに生成した設備 防衛パーティキャラ紹介 クリスマスセシリア(ボーナスキャラ) アレス 育成について まさかの10凸 その他のキャラ 最後に 今年の抱負 ※今…