パトラッシュのあしあと

主にFEヒーローズのこと喋ります。スキル構成やプレイ状況が参考になればと思います。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【FEヒーローズ】9月の闘技場の立ち回り

今回は今月行った闘技場のための行動をおおまかにまとめときます。 目次 祝福をいろんなキャラにつけまくる 火 水 風 地 今月の闘技場の様子 最後に 祝福をいろんなキャラにつけまくる 縛鎖のボーナス仕様が主な理由で、祝福を大量にスタメンにつけました。…

【FEヒーローズ】最近の羽集めの成果・英雄値一覧(2018/9/19)

最近、ブログを半月くらい更新してませんでしたが、その間に僕がこのゲームで何をしていたか?という話になります。 まあタイトルでばらしてますが、ガチャのハズレの送還による羽獲得も少なからずありましたが、大量の羽を大英雄戦のおまかせでの英雄値獲得…

【FEヒーローズ】戦禍の連戦(運命の扉)で夢のパーティ結成

目次 戦禍の連戦(運命の扉) シグルド2凸守↑速↓ ディアドラ6凸守↑H↓ キュアン3凸攻↑H↓ エスリン1凸 最後に 戦禍の連戦(運命の扉) 今回のシグルドがラスボスの戦禍の連戦も期間はもう後半戦ですね。 戦禍の連戦のデイリー報酬は後半戦から2倍になるので、特に…

【FEヒーローズ】大英雄戦ロイドでヴァルハルトを使って羽集め

かなり久々の記事となりましたが、今回はおまかせ攻略です。 とりあえず既出だったらごめんなさい。 ずっとヴァルハルト単騎でロイドルナはクリアできないか試してたんですが、うまくいきませんでした。もっと凸できれば絶対単騎いけると思うんですがね・・…