パトラッシュのあしあと

主にFEヒーローズのこと喋ります。スキル構成やプレイ状況が参考になればと思います。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【FEヒーローズ】飛空城第2シーズンの様子【瞬間最高順位4位】

目次 飛空城について 飛空城の成績 今の攻撃部隊一覧 個々のユニットについて 部隊選択について 改善したい点 ボーナスキャラについて 今まで購入した設備 攻撃設備 防御設備 罠 その他の近況 最後に 飛空城について 飛空城の成績 ちょっと今更になってしま…

【FEヒーローズ】飛空城初週の途中経過(5日目)・他

目次 飛空城実装から5日目 現在のレート 役に立ったキャラ 1.配布フィヨルム 2.ラーチェル 闘技場21階級の維持がしたい 唐突に引いた大紋章ガチャ 飛空城実装から5日目 ユーザーがこのイベントの立ち回りを理解するに十分な日にちが経ちましたね。 僕もある…

【FEヒーローズ】新アプデ「飛空城」「聖杯」について・その他

目次 飛空城 所感 実装初日の様子 聖杯による英雄の配布 リン、エイリーク伝承英雄戦、実は・・・ 最後に 飛空城 所感 ようやくソシャゲっぽい要素が実装された気がしてかなり期待してます! 今までのコンテンツを振り返ってみると、レベル上げに関しては成…

【FEヒーローズ】兵舎を綺麗に見やすくしよう(2018/11/4)

目次 我が兵舎の整頓心得 整頓する上での前提 詳細ソートについて お気に入り表示について お気に入り優先表示について 最後に 我が兵舎の整頓心得 今回は兵舎整理について、話をさせて頂こうかと思います。ゲームリリースしたその日からこのゲームを始めて…

【FEヒーローズ】電光雷轟Bガチャ(オーブ120個消費)・投票大戦(ティルテュ陣営)

目次 電光雷轟Bガチャ(オーブ約120個消費) 投票大戦(電光雷轟) 僕の聖戦キャラへの贔屓っぷり 電光雷轟Bガチャ(オーブ約120個消費) 今回はガチャを引きました。実際に引いたのは昨日のことなんですが。 伝承エイリークガチャ…ではなく電光雷轟Bガチャ。色々…