パトラッシュのあしあと

主にFEヒーローズのこと喋ります。スキル構成やプレイ状況が参考になればと思います。

【FEヒーローズ】第2回総選挙ガチャ赤1点狙いの結果

 

 

えー、この記事はこの8/21に実装された第2回総選挙キャラのうち、外伝セリカを1点狙いという無謀な挑戦を行った哀れな者の末路だけを公開する記事になります。

f:id:Patrasche_Feh:20180822002807p:plain

 

今回は結果を入手順で、個体値を星5のみ見せます。引けたキャラをどう活かすかは明日にでも続きとして書こうかなあ・・・。

(追記:この下の記事がその記事になります)

【FEヒーローズ】すり抜け地獄を立ち回りでフォローしたい - パトラッシュのあしあと

 

 

地獄の始まり、1枚目。

f:id:Patrasche_Feh:20180822002122j:plain

 

おーい・・・セリカどこー・・・2枚目。

f:id:Patrasche_Feh:20180822002144j:plain

 

あら、これでキュアンがいれば騎士の誓い3人組揃うね・・・じゃないよ。3枚目。

f:id:Patrasche_Feh:20180822002216j:plain

 

やっといい結果キター!!・・・のか?適当に引いた青からヘクトルでちゃった4枚目。

f:id:Patrasche_Feh:20180822002242j:plain

 

あ、やった速さの波だ。5枚目。

f:id:Patrasche_Feh:20180822002319j:plain

 

 

・・ハイ、ここまでで、無償オーブ52個と課金オーブ140×3の結果。

納得がいかなかったのでここからさらに追加し

 

ガチャ欲をどん底に落とすスタートの6枚目。

f:id:Patrasche_Feh:20180822002541j:plain

 

どん底よりさらに下へ向かい始めた7枚目。

f:id:Patrasche_Feh:20180822002606j:plain

 

やっと上振れが起こった・・・・と感じたい8枚目。

f:id:Patrasche_Feh:20180822002647j:plain

 

もう感情を無くした9枚目。

f:id:Patrasche_Feh:20180822002723j:plain

 

あらたにかき集めた無償オーブと課金オーブ140×2の結果がこちら。

 

というわけで、無償オーブ約80個と課金オーブ140×5で引けた星5を個体値と共にまとめると、

  • シグルド(守↑速↓)
  • ワユ(H↑攻↓)
  • エルトシャン(守↑H↓)
  • グレイ(H↑速↓)
  • 子チキ(魔↑H↓)
  • ヘクトル(攻↑守↓)
  • 外伝セリカ(速↑守↓)
  • カアラ(守↑H↓)
  • ティルテュ(速↑魔↓)
  • ルーク(速↑H↓)
  • レオン(H↑攻↓)
  • 外伝セリカ(守↑速↓)
  • リーン(攻↑守↓)
  • アレス(攻↑速↓)

感想を

一言でいうと・・・・

 

もう・・・・無理。