パトラッシュのあしあと

主にFEヒーローズのこと喋ります。スキル構成やプレイ状況が参考になればと思います。

はじめに

はじめまして。このたび自分のFEヒーローズの日記を作りたくてブログを開設してしまったパトラッシュと名乗るものです。

いきなりですがこのゲーム、スキル継承、個体値という(他にもあるけど)大きく2つの要素により、キャラを持っているにしても人によって全く別人やんけ!という現象が起こりえます。

僕も最初はなんやそれ・・・と思っていましたが、うまくやりくりすれば(個体によれば)逆にこのキャラでこんなことできるの!?ということもできるようになりました。

その楽しさを伝えたいなと思ったのがこのブログ開設のきっかけです。