パトラッシュのあしあと

主にFEヒーローズのこと喋ります。スキル構成やプレイ状況が参考になればと思います。

【FEヒーローズ】うさ耳ガチャで盛大に爆死しました。

あまりにも酷かったので、ちょっとした遺言としてまとめておきます。酷すぎたので入手順ではとても見せられません。

僕は今回青一点、つまりカチュア一点狙いで速さが下がっている以外の個体がでれば終了予定でした。

トラキア用にとっておいた8800円2回分と、itunesボーナスによる75個分、前回のヘクトルガチャと配布による118個のオーブがありました。

 

90個辺りですり抜けクレア、と一緒に出てきたカイン。しょうがないのでトラキア用の140個を追加して・・・それの140個のオーブが残り70個あたりでバニーカチュア、でました。速↓個体が。

考えた結果、追いガチャしました。

その結果、

4%で速↓槍ルキナストップ。

 

次に3.75%でピエリストップ。(この途中にさらに残った140個追加)

 

次に3.50%でクレアストップ(2回目)、で、(ボーナスで増えてた金額から75個捻出)

 

最後に4.25%でリンダストップ。

 

つまり、カチュア一点狙いで約475個消費して

クレア2枚、カイン、速↓槍ルキナ、ピエリ、リンダ、速↓カチュア

 

で終わりました。トラキアの予算をすべて吸ったあげく、狙いは一枚もなしとは・・・

 

クレア(うち一人が攻↑魔↓)とピエリ(速↑H↓)、リンダ(魔↑守↓)は星5初ゲットです!うれしいなあ!てか意外と個体は悪くない!

近いうち育成論でも書くかもしれません!!!楽しみだなあ!!!!